« サグレス号 次の寄港地へ | トップページ | 円高還元 あのレンズが身近に »

2010年8月17日 (火)

ナンバーワンの証。  長崎ペーロン大会2010

Imgp0991

Imgp0994

Imgp0995

長崎市のペーロン大会の一番旗が翻っていました。

ペーロンのほかにテニスも強いのかな?

Imgp0992

« サグレス号 次の寄港地へ | トップページ | 円高還元 あのレンズが身近に »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

土曜日の中学生のペーロンは盛り上がったよ~と
地元の人が言っていました
わたしは日曜だけだったので見れてはいないのですが
中学生や婦人会、企業などが土曜日行われたと聞いています
どんなだったのか気になります
来年は土曜日に行こうかな~

☆tenchouさん。
試合の緊迫感は一般レースには敵いませんよ。
レース自体もゆるーーーい感じで進みます。
一般のレースでは波の状況など厳密なコンディション調整のために、待つことが多いです。
一般レースのではそれほど気にすることなくフラッグが振り下ろされます。
そこがレースがテンポよく進むのは見ている方は楽かもしれません。
中学生と企業対抗の決勝レースは迫力があります。

勝利を目指す選手の姿勢は日曜日のほうが凄いです。
試合全体からオーラが感じられます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サグレス号 次の寄港地へ | トップページ | 円高還元 あのレンズが身近に »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ