« 望遠撮影 ダイアモンドプリンセス | トップページ | 長崎くんち 2010 危ない。生中継のカメラさん。 »

2010年10月29日 (金)

運動会 by 空倶楽部

Img164_2

10月10日 長崎市

Img162

Img163
 
息子。
幼稚園最後の運動会。
晴れの日のもと、無事すみました。

« 望遠撮影 ダイアモンドプリンセス | トップページ | 長崎くんち 2010 危ない。生中継のカメラさん。 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

jrの晴れ舞台。
中学校のグラウンドでしょうか。
秋晴れの下、良い思い出が出来た事でしょうね。

幼稚園の運動会
良かったですね
いい天気で
私も今年は5件幼稚園・保育園の運動会
仕事で撮影しましたが
その度に5キロくらい痩せます
でも、その晩には戻ってしまいます
そのままならとてもスリムなのに・・・・

青空の下の運動会、いいですね (人´∀`).☆.。.:*・゚
幼稚園ですか、、、ちっさいな~
うちのにもこんな時があったんだなぁ~ww

こんばんは~。
そちらは台風の影響、いかがでしょう?
こちらは明日、荒れ模様になりそうです…。

青空の下の運動会、いいですね~。
とても爽やかな空気を感じます♪
 

☆photowindthoughtさん。
無事終わりました。
幼稚園最後の運動会。
これから芋ほり。マラソン大会。お遊戯会。卒園式と残っているイベントが少なくなっていっています。

☆tenchouさん。
職業カメラマン。職業柄ですね。
5キロも増減を繰り返すんですか。
体を労わり、がんばってください。

☆H023さん。
そうそう。だんだんイベントがなくなって行き。寂しい感じです。
子供も成長していっているんですね。

☆ 風音さん。
3日くらい前から来た向きの風が吹いています。
変な気候ですね。
お気をつけください。

こんばんは〜
旗が舞う運動会・・懐かしいです!
最近は、J-POPとかが使われて、私が子供のころのような、いつもの音楽は流れないとか・・。
時代は変わっても、こういう感じの運動会が行われてるって、、いいな〜

運動会に相応しい青空ですね!
手作りの旗がまた、幼稚園らしくてほのぼのしますね!
ウチの子もこうゆう時があったな~懐かしい!

運動会 懐かしいです。
うちの娘を応援しに行った十数年前を思い出します。

青空 友達 先生 そして応援して下さるご両親
ご子息さまにも良い思いでですね。

運動場、広くて羨ましいです。

こんばんは。

幼稚園最後の運動会、秋晴れでよかったですね。
広い運動場なんですね。遠い昔の我が子の頃を思い出しました^^

見事な青空!
運動会にはもってこいの天気ですね^^

運動会
お疲れ様でした

晴れてよかったですね

最後のお写真 お子さんの緊張感が伝わってきます
そして かわいい♪
明るい未来にしてあげたい

☆かず某さん。
田舎だから。
のびのび。いいですよ。
清清しい空の下。思い切り楽しんでいました。

☆chacha○さん。
懐かしむくらい。?現役パパ位の年齢かと思っていました。

☆上総介さん。
えっ。十数年前。
chacha○さんに続き。
わたしと同じくらいの年代の方かと思っていました。

☆baraさん。
またっ。
chacha○さん。上総介さん。に続き。
年齢の事はなし。ですね。
運動場は中学校からの借り物です。

☆20世紀末男さん。
暑かった。日差しも強かった。
テントが南向き。1日中お天道様とお友達でした。

☆まこちゃんさん。
無事終わりました。
残りのイベントが少なくなっていきます。
明るい。未来。わたしも願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 望遠撮影 ダイアモンドプリンセス | トップページ | 長崎くんち 2010 危ない。生中継のカメラさん。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ