« 長崎くんち 2010 馬町からスタート 長坂から | トップページ | 長崎くんち 2010 東濱町 乙姫の舞 本人たちはリラックスムード。 »

2010年10月 7日 (木)

長崎くんち 2010 東濱町 諏訪の踊馬場に

緊張した面持ち。
衣装の乱れなくピシッと決まっています。

諏訪の踊馬場への坂を曳かれる竜宮船。

Img42    

Img45

Img48

今年はなぜか、あっさりしていました。
昔は何度も。何度も。もって~~~~い。って戻させていた気がします。

« 長崎くんち 2010 馬町からスタート 長坂から | トップページ | 長崎くんち 2010 東濱町 乙姫の舞 本人たちはリラックスムード。 »

☆長崎くんち」カテゴリの記事

コメント

結構な勾配の坂に見えますが…。重そう(^_^;)
私も見てました!テレビ中継で(笑)
明日は天気が心配ですね

おくんち始まりましたね
わくわくします。
デモいけそうにない・・・(泣)

☆みんすけ3さん。
自宅でゆっくり鑑賞。
解説もあって楽しめましたでしょう。

現地でもワンセグで見てました。

☆JOKERさん。
くんちにあわせて休みを入れておかないと、急には無理でしょうね。
わたしの中ではくんち中の一日は休みと決めています。

来年・再来年はいい曜日にあたりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎くんち 2010 馬町からスタート 長坂から | トップページ | 長崎くんち 2010 東濱町 乙姫の舞 本人たちはリラックスムード。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ