« 紅葉 | トップページ | 黄砂です。 »

2010年11月12日 (金)

こどもカメラマン。のコスモス

お待たせしました。
こどもカメラマンが撮影したコスモスです。

Img210

Img168

Img195 Img200

Img202

おっ。シャッターチャンス。

いいねぇ。いいねぇ。
何だそのセリフ?何処で覚えた?

« 紅葉 | トップページ | 黄砂です。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

子供カメラマン
腕を上げてそうですね
今からうまくなって言葉かけまで出来るんなら
本物までもう少しですか?

いいですねえ
上手です。JOKERよりも上手かも(^o^)
やはり蛙の子は蛙!
おっと持っているのはIXY!
私の仕事用カメラと同じだ!

(笑・・・)
Jrのそのセリフ、うちの息子もカメラを持たせると
時々独り言のように言ってます。^w^
どれもなかなかうまく撮れてますねー。
私は1枚目がお気に入りですね。

こどもかめらまんさん、とってもじょうずですね。
こすもすがいきいきとれています。しゃしんがじょうずなひとは
えもじょうずなんです。えは、じょうずかな。またしゃしんみせてね(^^)☆

☆tenchouさん。
先ずは、興味を示すか。
今はいろんなものに興味が旺盛です。
その中から少しでも好きなものが出てくればと思っています。

☆JOKERさん。
子供用のカメラは壊れても家計に痛くないこと。
そこそこ写る事。
今は彼の愛機です。

☆photowindthoughtさん。
今は、スローに。
手の動きまで入れて。

誰の真似だと思います。
せんじょうカメラマンです。

☆すこっぷちゃんさん。
ひらがなで打っていただき。
ありがとうござます。
幼稚園の先生みたいなコメントだと思いました。
誉めて伸ばすのがいいみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | 黄砂です。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ