« 地獄坂 | トップページ | 滝のしぶき  キラキラ紅葉 »

2010年11月29日 (月)

秋最後の空倶楽部 。紅葉

I1_22

I1_20_3

I1_17 EF200mmF2.8L

長崎市:滝の観音
10時26分

空が見えないくらいの紅葉が埋め尽くしました。

隙間からちょっとだけ空が見えます。

« 地獄坂 | トップページ | 滝のしぶき  キラキラ紅葉 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こちらも そろそろ紅葉から 冬へと移り変わりそうな感じです。

青空と紅葉 綺麗です

もみじの紅葉と青空も
 最後の共演ですね~

ぽち☆

秋ですねえ。
紅葉が,一番赤味を深くする時期でもあります。
ぎりぎり時間との戦いですよね!

こんばんは〜〜
紅葉とのコラボはほんと最高ですね。
2枚目の青空が少しぼけている感じがとってもいいです!

いよいよ冬ですね~
今朝なんか車のフロントガラス、カッチコチに凍ってました^^;

滝の観音、良い所ですよね~
紅葉と空に心癒されました。^^

自問自答的コメントです


散り紅葉が残っています。
雨が降って池に散って舞って

PLフィルター回して露出落として

おっと、この一行は、はしたなかったです

こんばんは。

朱色一色の世界に少しの空の青が優しくて綺麗なお写真ですね。

2枚目なんて空が高くてボケ感がとても素敵な一枚です♪

☆ usagiさん。
一気に秋が通り過ぎようとしていますね。

☆シロチャンのパパさん。
早めにアップしないと出遅れちゃうと思いました。
もう秋が終わろうとしています。

☆JOKER さん。
最後のチャンスだったのではないかと思っています。
あとは、落ち葉でも狙いに行こうと思います。

☆かず某さん。
見るヒトのことを意識して撮るようにしました。
ブログにアップするとどんなコメントをくれるか・・・・。
皆様のコメントが撮影に出かけるパワーになります。
いつもコメントありがとうございます。

☆20世紀末男さん。
静かな場所でしたね。
身もココロも洗われるような気がしました。
雰囲気が最高ですね。

☆お地蔵 さん。
PLフィルターは使い方が難しいですよね。
不要なときに取り外すのが面倒だったり。
でも、その面倒さを惜しむといい絵が撮れないんですよね。

☆baraさん。
いつも素敵なコメントありがとうございます。
お人柄がしのばれます。

秋最後の空倶楽部にモミジの
素敵な構図が出てきましたね~。
鮮やかなモミジの狭い隙間から
真っ青な空が我が主役とばかりに
覗いてます!

☆photowindthoughtさん。
空倶楽部でも11月に入ってからは紅葉の写真を皆さん撮られるようになりました。
途中、予定した日に黄砂が降って台無しになり。
時期的に撮影に出かけた日がラストチャンスとなりました。
ちょうど晴れのいい条件でした。
空倶楽部にアップできるのも11月29日が最終チャンスとなりました。
明日からはもう師走ですよ。

こんばんは♪
空倶楽部のayakaです
夜分遅くにすみません…
blogにコメントありがとうございましたぁ〜

本当に空が見えないくらい紅葉が埋めつくされていますね〜♪

素晴らしいですぅ〜

こちらは紅葉でもゆっくり色づく紅葉だったり まだ色づいていない紅葉だったり 真っ赤だったり 様々でございます♪

またゆっくりblog拝見させていただきますね〜

☆ayakaさん。
はじめまして。
ゆっくり空倶楽部をお楽しみください。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地獄坂 | トップページ | 滝のしぶき  キラキラ紅葉 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ