« アゲハ蝶 | トップページ | 飼い主探しています。 »

2010年11月 2日 (火)

こどもカメラマン。とコスモス。

Img197      

Img207

Img212_2

盛んにシャッター切っていました。

どんなふうに撮れたのかなぁ。

追記:
写真はこどもカメラマン。のものではありません。
こどもカメラマンの絵はまたの機会にと、とっております。
photowindthoughtさん紛らわしくてごめんなさい。。゜゜(´□`。)°゜。

« アゲハ蝶 | トップページ | 飼い主探しています。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

コンデジでこのボケは…。
きれいに写ってますね。
今やコンデジも侮れない存在でしょうか。
jrのセンスも侮れない!!^^

☆photowindthoughtさん。
コメントありがとうございます。
紛らわしいタイトルでごめんなさい。

写し手は親カメラマンです。
こどもカメラマンの絵はまた改めてお見せします。

可愛いな(^o^)
一生懸命とっていますね。
いいなあ。きっと大人になったら,デジイチにはまるな(笑)

うぉっ!上手すぎ!!
と思いましたよ^^
ちょっと安心^^

1枚目の横姿のコスモスいいですね!
横からとか後ろ姿に惹かれます。

息子さん、しっかり構えて・・・いいのが撮れたのかな?

☆JOKERさん。
デジイチもった人は、センジョウカメラマン。だそうです。

☆20世紀末男さん。
がんばって撮りましたよ。
日を改めてお見せします。

☆chacha○さん。
最近、構え方が変わりました。
液晶画面でなく、ファインダー覗いています。
そのほうがブレない。ことを発見したらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アゲハ蝶 | トップページ | 飼い主探しています。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ