« 写真の取捨選択。整理。 ソフトの話し | トップページ | 根性あるもみじ。まだがんばっています »

2010年12月 6日 (月)

まっ赤だなぁ。 

I1_11

 

I1_12

寒さのためか。
縮んでいます。乾燥しているのでしょう。
風に吹かれながらがんばっています。

« 写真の取捨選択。整理。 ソフトの話し | トップページ | 根性あるもみじ。まだがんばっています »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

長崎の紅葉も店じまい前の
一番赤いころですよね~~
綺麗です!

赤いもみじがきれいなままで丸くなっていますね。
埼玉のもみじはずいぶんと汚れてきてしまいました。
もう師走、木枯らしの季節ですね。珍しい丸に☆

こんばんは〜
1枚目は、200ミリですか?
淡い丸ボケが綺麗ですね。
紅葉は終わりましたね。
さあ、、これから冬の季節、、何を撮せるか、、楽しみですね。

散り際の紅葉、丸まってるけど紅いですねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
こちらは強い風で散ってしまいました、、

明日からグッと冷え込むそうですね。
今週は雪も降るかもしれないとか…
お互い風邪やインフルエンザには気をつけましょ~^^

ほんと 真っ赤ですねぇ~♪
もみじらしくて 好きです ☆

綺麗なまま枯れていくのでしょうか?羨ましくもあり・・(苦笑

もみじに光があたって綺麗ですね^^

☆JOKERさん。
最後の最後の姿でしょうね。
美しい赤です。

☆Mr.SCHOPさん。
紅葉は北から進んできますね。
南の長崎は幾分遅いのか。
でも、朝晩は冷え込んできました。

☆かず某さん。
家の中にこもっていては、同じ景色ばかり。
意を決して寒空へ。
いい発見があると思います。

☆ H023 さん。
終盤だと思います。
ちょっと寒そうな姿でした。

☆20世紀末男さん。
体調管理は万全にして、年末年始を迎えたいですね。

☆まこちゃんさん。
優しい言葉かけられて。
たぶん。もみじもぽっ。っと赤く照れてると思いますよ。

☆bara さん。
曇りがちでしたが、切れ間から出たお日様も一緒に切り取りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真の取捨選択。整理。 ソフトの話し | トップページ | 根性あるもみじ。まだがんばっています »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ