« 12月の晴れ間。青空へゴー 空倶楽部 | トップページ | ゲキ★ヤス キップのたび »

2010年12月10日 (金)

ダリアの泉

Img216

Img219

Img221

細い体に大きな花をつけるダリア。
どうしても首が曲がって萎れてしまいます。

この泉に、彩を添えてくれています。

安い ジーコブラザーズ。50の単。
いいですね。好きです。

PS:レンズ見ると。EF50mm F1.4 USM
あら。USM搭載してたのね。

« 12月の晴れ間。青空へゴー 空倶楽部 | トップページ | ゲキ★ヤス キップのたび »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

F1.4 50mm
名玉ではないですか(^o^)いいなあ。
F1.8に比べるとふんわりしているといいますが,本当にそうですねえ。

こんばんは。

ダリアの花を浮かべてあるのですね。枯れる前にこうすると又華やかに・・花も嬉しいでしょうね。
折れてしまった花は小さなガラス器に浮かべたりしています。

綺麗な色の画像ですね♪

ダリア 冷たく綺麗ですね♪
昨夜 私のPC調子が悪くて お写真は見れたのですが エラーが出て☆できませんでした
今朝は 大丈夫 ☆♪

旅 何処へ行かれるのかなぁ~
お写真 楽しみにしています

ダリアは、その花びらの形状が魅力ですね。
水に浮かんでいるように見えます。

単焦点レンズを購入しようか思考中です。
メインの被写体は人物、動物になると思いますので
現在一番の候補は、AF-S DX 35mm f/1.8Gかな。

☆JOKER さん。
比べたらそうなんですか?
ありがとうございます。

☆baraさん。
赤だけじゃないんですね。
紫とか。オレンジとか。
綺麗でした。

☆ まこちゃんさん。
ありがとうございます。
ゲキヤスのたび、大変でした。
そのうちアップします。
いつも☆ありがとうございます。

☆ photowindthought さん。
いっちゃって下さい。
なぜかレンズが欲しくなるんですよね。
お気持ち判ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の晴れ間。青空へゴー 空倶楽部 | トップページ | ゲキ★ヤス キップのたび »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ