« 新幹線が見えるよ。 | トップページ | はじめにたっち »

2010年12月17日 (金)

小倉発。一番列車。 ドリームにちりん

P1010012

P1010013

こんなきつそうな姿見てたら。次の日の予定はどうでも良くなりました。
早く帰りたい。
明日は予定をキャンセルして、始発便で出ることを決めました。

小倉駅を一番に出る5時23分のドリームにちりんで博多まで出ました。

無事、9時には長崎にたどり着きました。

門司の鉄道記念館は次回へ持ち越しとなりました。

ゲキ★ヤス キップは、どの列車も乗り放題。
行程を確定したキップを持っていたらいたら、こんなに身軽に変更できなかったはず。

ホーム内に待合室があったので寒風にさらされずにすんだことも幸いでした。

心配のコメント。温かいコメントありがとうございました。

扁桃腺が真っ赤でした。
今は元気に?やや本調子ではないようですが・・・。
熱は出ていません。

ご心配かけました。

« 新幹線が見えるよ。 | トップページ | はじめにたっち »

家族時間」カテゴリの記事

コメント

前回のブログを今朝拝見しました。
旅先での急病はホントにこわいです。
でも、適切な手当てが良かったのでしょう。
大事に至らずよかったですね。

お元気になられて良かったですね。旅行は又いつでも行けますものね^^

ほんと良かったです♪大きくなってこれも又思い出話になりますね。

(旅行の時は保険証は必ず持って行きました。)

まあなんと
可愛いそうに(;。;)
きっと楽しみにしていたでしょうから、リベンジできると良いですね

良かったですね(^o^)
うんうん
で,このハプニングも,後になったら笑い話のネタですよね。

☆photowindthoughtさん。
門司鉄道記念館は次回にお預け。

☆baraさん。
保険証は要りますね。
全額自費ですモノ。

☆みんすけさん。
鉄道ファンなのでいつまで興味が続くか。
早めに連れて行きたいです。

☆JOKERさん。
いやぁ。ホント困った。
だいじにならずに良かった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新幹線が見えるよ。 | トップページ | はじめにたっち »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ