« 野に咲く はな | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年12月31日 (金)

出会いに感謝です。

Img_0611

Img_0598   

長崎に大寒波が襲ってきています。
すでにこんな状態です。
新しい一年は銀世界からの始まりになりそうです。

ブログを通して出会いがありました。
皆様との出会いに感謝します。

お体には十分お気をつけられて、新しい年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

« 野に咲く はな | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも雪のために
自宅軟禁です
よいお年をお迎えください。(^o^)

ブログへのコメントありがとうございました。

雪景色、すごいですね。

北国のようです。

来年もよろしくお願いします。

ポチっと^^

今年はいろいろお世話になりました。
来年も長崎の情報発信楽しみにしております。
よいお正月をお迎え下さい。
出会いに感謝です!!

降りましたね~。
予想以上でした。

この一年、出合った方々、ブログでコメント交換させていただいた方々には
本当に感謝です。

やまとたけるさんからは、長崎のいろんな知識を吸収させていただきました。
また来年も宜しくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎え下さい。^^

こちらこそ 出会いに感謝します
良いお年を  
職場から ☆

こんにちは。
凄い積雪ですね〜

このところ、地球規模で異常気象が続いてますね。この雪もその一環でしょうか。
ブログを通しての出会い、私も多くの方々に出会えた事を嬉し思います。
日本各地の空や風景、関東から出た事の無い私にはそれだけで旅をしているような気分です。

来年もまた素敵な写真を見せてください。
今後とも宜しくお願いします。

こんにちは〜
すごい雪ですね〜〜
大丈夫ですか〜!

2010年、大変おせわになりました。
来年も、空倶楽部、どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年を!!

こんにちは!
2010年も終わりますね~
私もブログを通して様々な出会いがありました。

来年もお互いに長崎の素晴らしさを届けていけるといいですね^^
よいお年を!

※来年は長崎のじげもん同士で集まって撮影会でもしてみたいですね^^

わー、本当に大雪ですね。
見ている分には、とってもきれいですが、暮らしている方々は大変でしょうね。

今年は、長崎の色々な風景をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

こんばんは

空倶楽部を通じて素晴しい方達と出逢いました。
やまとたけるさんもその一人です。有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。

よい年をお迎えください。ブックマークにURL貼らせてくださいね。

私もあなたとの出会いに感謝しています
長崎は近いようで遠い
いろんなスポットを知ったり
たまには歴史を学べたり
子供さんの成長に笑顔になったり
これからもいろんなものを紹介してください
よいお年お迎えください

今年は大変お世話になりました。

他県に出ているとなかなか見られない長崎の表情が見られて、いつも癒されていました。

来年も楽しみにしています。

皆さん。コメントありがとうございます。
同じ九州の方。長崎の方。
はたまた遠くの方まで。
出会いに感謝です。

☆JOKERさん。
☆☆筋トレ仕事人☆さん。
☆ちび太郎さん。
☆ photowindthoughtさん。
☆ まこちゃんさん
☆TATAK72さん。
☆ かず某さん。
☆20世紀末男さん。
☆夕ひばりさん。
☆baraさん。
☆ tenchouさん。
☆順天姉さん。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まとめてのお返事となりましたことをお詫びいたします。
ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野に咲く はな | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ