« ソニック号写真集 こどもカメラマン | トップページ | 小倉発。一番列車。 ドリームにちりん »

2010年12月16日 (木)

新幹線が見えるよ。

P1010014

ゲキ★ヤスのたび。

新幹線が部屋の窓から見れました。
そんな風景を楽しんだのもつかの間。

息子が夕食前ごろから、喉がいたい。足が痛い。と。
風邪?かなっと思って、市販薬を飲ませました。

ちょっと熱ぽかったので、早めに寝ることに。

10時ごろから急に熱が出だしました。
体温計を借りて計ると。なんと38.8℃happy02ショエー。
最終電車に乗れるけど、博多発の便に間に合うか・・・・。!!微妙。

12時30分過ぎ。
やべぇ~~~。熱も上がってる。

夜間救急hospitalの病院はここから1時間くらい。もかかるところ!!
1時間も無理。冷やしタオルを取替え・取替え。朝を待ちました。

« ソニック号写真集 こどもカメラマン | トップページ | 小倉発。一番列車。 ドリームにちりん »

家族時間」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね
子どもさんもあんまし興奮して熱がでたのかも
私だったら何をしたらいいのかわからず
うろうろするだけかも

遠足熱にしては熱が高いですね。
大丈夫だったのかな??

楽しいこといっぱいで疲れての熱?それにしては高熱ですね。
冷やすことは正解だと思います。
大丈夫だったのでしょうか・・・。出先での病気は本当に心配だしうろたえますよね。
大変でしたね。

こんばんは〜
こういう時、、ほんとにおろおろしますよね〜
何とか大丈夫だったんでしょうか?
緊急の病院まで一時間はちょっと、、って感じですしね。

普段と違う場所なので おろおろしてしまいそう
その後 気になります ☆

皆さんご心配かけました。
元気になっています。
☆tenchouさん。
ほんとビビリました。
早く戻ったので、わたしは午後は爆睡でした。

☆JOKERさん。
扁桃腺が腫れていたようです。
そのからの熱でした。

☆baraさん。
出先だと。ほんと不安でした。
しかも夜間というのが輪をかけて。。。

☆かず某さん。
熱だけでも下げてやりたい。
それだけでした。

☆まこちゃんさん。
元気になりました。
勇気をありがとうございます。

教訓。
保険証を持っていきましょう。
私達は持っていませんでした。
ないと全額負担ですから。
行く土地の消防本部の電話を携帯に入れていく。
消防本部は、近くの医療機関を教えてくれます。
たぶん1時間も離れたとこよりも近くにあったようです。
1時間離れたとこはホテルの人が教えてくれた小倉医療センターでした。
医療センターに行くほどの急病じゃなかったと思っています。

日本ブログ村から来ました。
写真お上手ですね!
とても参考になります。
今後もちょくちょく拝見させていだたきますね♪

☆すまいるくんさん。
こんな写真でも、楽しんでいただき嬉しいです。

よろしくお願いします。
すまいるくんさんはブログをお持ちではないですか?
訪問したいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソニック号写真集 こどもカメラマン | トップページ | 小倉発。一番列車。 ドリームにちりん »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ