« 正月2日。 ハウステンボス | トップページ | 永遠の愛を誓う。  場所 »

2011年1月 5日 (水)

クリスマスとお正月

Htb_1

 

Htb_3

クリスマスの雰囲気を残す、正月のハウステンボスでした。

光の王国は2月末まで。
見そびれていたイルミネーションも楽しめました。

« 正月2日。 ハウステンボス | トップページ | 永遠の愛を誓う。  場所 »

ハウステンボス~千年の時を刻む街 」カテゴリの記事

コメント

ハウステンボス
クリスマスからお正月もにぎわったようですね。
たくさんお客さんが入るといいなあ。と思います(^o^)
いよいよ今日から,普通モードです。

一瞬 外国かと思いました
綺麗 ☆

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

2日はいい天気でしたね~
ハウステンボスを見て回るのにはもってこいでしたね

ドムトールン、やっぱり見応えあるなぁ~

床の色が変わるんですね。
海を眺めながら愛を誓うには
抜群の演出ですね!

☆JOKERさん。
雪の影響でしょうか。昼間は人が少なかったですね。
ライトアップの時間帯は少しは増えた気がしました。
☆まこちゃんさん。
ここにしかない街。といった雰囲気でしたが、・・・。
資本が移って、ちょっと変わってきました。
どこにでもあるような雰囲気の場所があります。
ちょっと残念。

生き残るため。

☆20世紀末男さん。
雰囲気のある街を楽しんできました。
クリスマスには見れなかったライトアップイルミも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月2日。 ハウステンボス | トップページ | 永遠の愛を誓う。  場所 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ