« 雪だるま。 | トップページ | 正月2日。 ハウステンボス »

2011年1月 3日 (月)

ハウステンボスのお正月

Img_9137

Img_9139

やっと雪から開放されました。

暖かくなってきたのでハウステンボスまで。
お正月とイルミネーションを楽しんできました。

« 雪だるま。 | トップページ | 正月2日。 ハウステンボス »

ハウステンボス~千年の時を刻む街 」カテゴリの記事

コメント

次回から
お正月関連の画像でしょうか(^o^)
楽しみにしていますね。
やっと動けましたね。

☆JOKERさん。
ハウステンボスの正月。
雰囲気を期待したのですが・・・・。
いたって普通の場内。
ホテルフロントやレストラン街の一部に正月の装いを見つけることができました。

あけましておめでとうございます。

お休み今日まででしょうか?
ハウステンボス良いですね。行きたいと思いつつもう3年ほど行ってません。
うちのまわりはまた雪が降ってます・・・。

もういい加減うんざりとしてきております・・・(^_^;)

ハウステンボスの正月。外観は普通のオランダ街並みですが、
室内の至る所の隅に和風の
正月風景があるんですね。
今年は更に発展して行くであろう
ハウステンボスに期待です。

☆ほんださん。
写真の被写体としてはいいんですよ。
異国の街角といった感じです。

☆photowindthoughtさん。
探さないとありません。
やっと見つけたのがホテルのロビーでした。
和服の女性スタッフがお神酒のサービスをされていました。
正月といった雰囲気はその一角だけでした。
昔は、餅つきや独楽回し。凧揚げまでやっていたときもありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪だるま。 | トップページ | 正月2日。 ハウステンボス »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ