« 準備中。長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 浦上川河口 By空倶楽部 »

2011年1月28日 (金)

ランタンフェスティバルの舞台 中央公園

Img_9757

Img_9759

SLのある中央公園。
ここでのイベントもに注目。

新地の本会場の湊公園よりも人が多くなくて見やすいのもポイント。

詳しいイベントへのリンク

ランタンフェスティバルのメインページ

« 準備中。長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 浦上川河口 By空倶楽部 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

去年
私はここで雑伎団を撮影しました。
今年も撮りたいなあ。

準備は着々と…。
ワクワクしていましたが…。
予定がが微妙になってきました…。
もしかしたら行けないかも…。(*O*)

☆JOKERさん。
湊公園の大混雑よりもこちらのほうが少なくていいですね。
あとお店が充実すると良いのですが。

☆photowindthoughtさん。
お忙しいのですね。
くんちのときもそう仰っていましたが、うまく時間を見つけて写真に収められてましたね。
今回もうまく時間作って出かけていただけると思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備中。長崎ランタンフェスティバル | トップページ | 浦上川河口 By空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ