« 新たなイルミネーションが加わっても。センター位置はキープ | トップページ | 光のつながり »

2011年1月13日 (木)

光をまとう街

Img_9187

ライティングパレードです。
この一行が光を連れてやってきました。

水面に写る光を撮ってみました。

Img_9182

« 新たなイルミネーションが加わっても。センター位置はキープ | トップページ | 光のつながり »

ハウステンボス~千年の時を刻む街 」カテゴリの記事

コメント

水に映るイルミ 2倍楽しめて とても綺麗ですね♪
ほんと パレードみたいです ☆

おはよう♪
まさに、光りの行進で綺麗ですね^^
水に映し出された、揺ら揺らが
効果的で凄く素敵です。

ポチッ

イルミネーションはそれだけでもホントに素敵ですけど
水に映った姿は幻想的で更にいいですよね~♪
いつまでも続いて欲しくなる行進ですね(*'-'*)

ぽち☆

いろんな色が
まさに色とりどり
綺麗だなあと思うし,写り込みでまたさらによしですね!

パレード綺麗ですね~。ほんと二倍楽しめますね。

水に映ったイルミとっても綺麗です。

コメント送信失敗のため再コメしてます。

こんばんは〜
川面に映る綺麗な輝き!
すごく雰囲気がでていますね〜

建物のイルミ撮るのに一生懸命で
パレードすっかり忘れてました^^;
綺麗ですね~
見たかったな。

☆まこちゃんさん。
待っている間が寒かった。
でも喜んで見ていただけて、しかもコメントもいだだき嬉しいです。

☆ ロチャンのパパさん。
本当は、水面だけを切り取ろうか。とも思いました。
真ん中の暗い部分でを入れて対称的な配置にしてみました。

☆akiさん。
闇の中から現れて、幻想的な感じでした。

☆JOKERさん。
みんさんの写真を見てまねしちゃいました。

☆baraさん。
時々niftyの動作がおかしいことがありますね。
お手数おかけしました。


☆かず某さん。
ありがとうございます。
コレをカップルでクリスマスシーズンに見ちゃうと燃え上がるかもしれません。


☆20世紀末男さん。
寒かったです。
イベントタイミングを知らないと、園内が広いのでいいタイミングで見つけないと難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなイルミネーションが加わっても。センター位置はキープ | トップページ | 光のつながり »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ