« また。雪だよ | トップページ | 北のほうの景色だよ »

2011年1月31日 (月)

はるまち

Dscf2232

Dscf2229

積もった雪を写しているときに。
春に向かって準備を始めている植物たちを発見。

今回の雪は、1日だけで解けてなくなりました。

・・・・・・・・と思って窓を開けたら。

mist夜のうちに降ってたのねぇ。snowsnowsnow
また新しいのが積もってる。

« また。雪だよ | トップページ | 北のほうの景色だよ »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

今朝は佐賀のほうは大変でした
交通渋滞や子ども達がこけたり
車でゆっくり出勤したのですが
見ていて心配になりました
九州はちょっと降ると大混雑ですから

おはよう♪
雪と言うより、氷の粒状態ですね
道路が、これでは車も大変危険ですよね~
人も車も、気をつけて下さい
応援ポチ

こんばんは。

植物、逞しいです!!。春になるとどんな花が咲くのでしょうね。
氷のような雪になってますね。寒そう~^^;;

通勤,大変でした~(泣)

雑草?の芽吹きでょうか…。
こんな切り取り好きです!
健気というか、植物の生命力を感じますね。

今回の積雪。
私は幸いにして休日でしたが、朝から息子が高熱!
病院へ行くのに2時間ほどかかり、A型と判明!!!
手指消毒、うがい、エタノール消毒…。
うつされないように我が家は厳戒態勢です^^;

☆ tenchouさん。
雪国からすると笑われますよね。

☆シロチャンのパパさん。
珍しかった頃は、氷蜜かけて食べたい。なんて言っていたのに。また・・・。雪!!

☆baraさん。
雪だけだと。飽きたので。
春を探してみました。
春近し・・・・。

☆JOKERさん。
コレくらいの雪で。
雪国のヒトに笑われてますよね。

☆photowindthoughtさん。
流行に乗っていますね。
タミフルと休息ですね。早く良くなってくださいね。
祈っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また。雪だよ | トップページ | 北のほうの景色だよ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ