« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ハウステンボスのお正月 »

2011年1月 2日 (日)

雪だるま。

Img_0624

Img_0625

Img_0626

たくさん雪が降ったので、雪だるまが出現していました。
それでもまだ余りあるほどの雪。

我が家と言えば、雪合戦に夢中で。
雪だるまは忘れちゃってました。

遊びつかれるほど遊びました。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ハウステンボスのお正月 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)
最初の雪だるまが,ピースサインに見えてしょうがないJOKERです(笑)

こんにちわ♪
随分と雪が降ったんですね~
こちらは なにも降らないで良い
天気つずきで~す。
 応援ぽち

楽しそうな雪だるまさん・・色んな形でいいですね。
最初のは兎・・・ですね^^

大雪の中、雪合戦、いい思い出になりましたね。すっごく楽しそう~~~♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ゆきだるま、かわいいです^^

こんばんは〜
雪だるま!可愛いですね〜
ウサギの雪だるま、、お茶目です(笑
雪がたくさん降って大変でしたね〜〜

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいました。m(_ _)m
今年も宜しくお願い申し上げます。

至るところで大きな雪だるまを目にしましたね。
か○ど○の住宅地では、高さ1m程のかまくらも
つくってありましたね。^^;

沢山雪が積もったのですねぇ
晴れの国の者としてはちょっとうらやましいですw

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆JOKERさん。
そうですか?
干支にちなんでウサギだとピンと来ましたけど・・・・。

☆シロチャンのパパさん。
降ったてモンじゃァないです。
ものすごい量降りました。

☆ baraさん。
雪が多量にありましたので、どこでも玄関先に出来るほど。
一軒に一体。

☆☆筋トレ仕事人☆さん。
大人も、雪だるまを作るときの気持ちは皆さん童心に帰るようです。
滅多にあることではないので。

☆ かず某さん。
良い記念になりました。

☆photowindthoughtさん。
かまくらのような残骸がありました。
それほど降ったと言うことですね。

☆H023さん。
正月休み中というのが幸いしました。
年明けで業務スタートと言う日だと大変だったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ハウステンボスのお正月 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ