« ダイヤモンドプリンセス  白い船体 | トップページ | ダイヤモンドプリンセス 長崎の地形 »

2011年2月28日 (月)

豪華客船と青。 by 8 だけど空倶楽部

040

015

041_2

2月は9がつく日が2回。

たった2回では寂しいので28日。


ダイヤモンドプリンセスと抜けるような空の青。
皆様にお見せしたかったんだもの。

ひとり勝手に8のつく日に、空倶楽部。許して・・・。

« ダイヤモンドプリンセス  白い船体 | トップページ | ダイヤモンドプリンセス 長崎の地形 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

日曜日に息子と三和へ夕陽を見に行った帰りに
松が枝国際埠頭に接岸した光り輝く船体を目にしたので
撮影をしようと思いましたが、息子が路面電車のほうが良い…
と言い、横目に通過しました。^^;
その直後、出航だったのか、ヴォ~~~ッ!と汽笛が…。*O*

こんばんわ
さすが、豪華客船 大きいですね~
1枚目迫力があって ナイスショットです!

応援ポチッ♪

一枚目の8の空倶楽部^^のお写真、迫力ありますね。

凄い~♪ 中に入ってみたくなります^^

☆photowindthoughtさん。
DPはまた今週末に入港しますよ。
今年は数回。長崎入港が予定されています。

☆シロチャンのパパさん。
勝手に空倶楽部。
やっちゃいました。

☆baraさん。
船内。
そこは、長崎にありながら国外。
パスポートが必要な空間です。
乗ってみたい。

1枚目 すごい!!!
いいですねぇ~♪ ふたつ☆

こんばんは〜〜
今月は、2回しかないですもんね〜〜
素晴らしい青空と豪華客船、、いい写真ですね〜
ありがとうございます!

☆まこちゃんさん。
いつも☆☆ありがとうございます。
乗ってみたいですね。
埠頭のフェンスの先は外国扱い。PPが必要です。


☆かず某さん。
勝手にやっちゃいました。
優しいお言葉ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイヤモンドプリンセス  白い船体 | トップページ | ダイヤモンドプリンセス 長崎の地形 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ