« 北のほうの景色だよ | トップページ | 光が来たよ。  »

2011年2月 2日 (水)

平日の雪

P1010026

P1010025

平日に雪が積もりました。
慣れていない長崎人。

普段40分ところがなんと3時間も。

雪のために休みますと。有給使う人まで。

北の人から見たら笑われちゃうよ。

« 北のほうの景色だよ | トップページ | 光が来たよ。  »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

我が職場も
遅刻続出
有給で遅れてきてましたねえ。大渋滞でした。

異常気象と言われていますが、これからはこれが普通に
なるような気がしますね。

慣れてないと危ないですし、困りますね。

何年か前に大雪だった時、あちらこちらで車が止まらずズズズズ・・・ガシャンってぶつかっていました。

☆JOKERさん。
雪に弱いですね。
毎回のことながら。
坂の街。+ 慣れてないこと。 影響が倍増されるんでしょうね。

☆ちび太郎さん。
2月は平年並みな予想です。

☆ baraさん。
ブレーキの掛け方。運転の仕方。
判ってません。
凍っている橋の上でも普通のスピードで通過。
板金やさんが大忙しいらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北のほうの景色だよ | トップページ | 光が来たよ。  »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ