« 昼間のランタンフェスティバル 中島川会場 | トップページ | 太陽の光。 輝けランタン »

2011年2月17日 (木)

黄色のランタン

Img91

 

Img89

  Img84

EF200mmF2.8L

めがね橋。とランタン。

どっちも長崎の観光目玉。

« 昼間のランタンフェスティバル 中島川会場 | トップページ | 太陽の光。 輝けランタン »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

黄色 やはり 美しいです ふたつの☆

眼鏡橋とランタンが見られるこの場所は
やはり人気がありましたよね。
たくさんの人が写真を撮っていました。

☆まこちゃんさん。
前日に夜を楽しんだ人たちが昼間の様子も楽しんでいました。
違った雰囲気があるねぇ。と言ってました。

☆20世紀末男さん。
コンデジの性能も上がりましたが、明暗の差がある被写体には難しいようでした。
手ブレがやっぱり。ありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間のランタンフェスティバル 中島川会場 | トップページ | 太陽の光。 輝けランタン »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ