« 暖かな光 | トップページ | 昼間のランタンフェスティバル 中島川会場 »

2011年2月15日 (火)

時間の違い

003

004

EF200mmF2.8L

シャッタースピードでこんなに違う。

風をもろに受けて、カメラを支えておくのが大変でした。

波と飛沫以外を動かないように止めること。
三脚があれば便利なのね。wave

009_2

« 暖かな光 | トップページ | 昼間のランタンフェスティバル 中島川会場 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

私も荒れた日本海の波と岩を撮影に行きたいと思っていますが
これも未定・・
嫁さんのインフルエンザも直ったので
またまた、活発に動きたいと思います
休みに合わせて企画を練らないと・・

シャッタースピードで遊ぶと楽しいですね^^

2枚目、綺麗ですね~。ドライアイスみたい♪

いえいえ、ルークは過保護に育てたみたいで^^;;
「躾」以外は超甘飼い主です(笑

面白いですねぇ
3枚目が好きで
2枚目たのし~~♪ 2つの☆

☆tenchouさん。
家族あっての趣味ですから。
体制を整えて思う存分楽しみましょう。

☆baraさん。
さむかった。
いいタイミングで飛沫を残すのも難しいですね。

☆まこちゃんさん。
同ポジで比べたかった。
三脚が便利な状況。
応援ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かな光 | トップページ | 昼間のランタンフェスティバル 中島川会場 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ