« 黄色のランタン | トップページ | 風を読む by空倶楽部 »

2011年2月18日 (金)

太陽の光。 輝けランタン

Img98

 

Img106

 

Img117_2
昼間の太陽の光を借りて、光っているように見せたけど・・。

闇に浮かぶような情景にはならない。

ランタンの影で遊んでみました。

« 黄色のランタン | トップページ | 風を読む by空倶楽部 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

太陽の光に透けたランタン、薄くて綺麗ですね~。

最後も影遊び、とっても可愛らしいです。風船が浮かんでいるみたい^^

最後の一枚,影がとてもいい感じですね(^o^)
昼に見ると,また印象が違いますよね。
来年は,夜にいけますように!

ランタンの影という発想、新鮮で素敵ですね~

ランタンも終わってしまいました。
次は桜の写真が楽しみです^^

私も影が浮かんだ風船のように見えます!
この発想が良いですね~。
昼間のランタンもポイントを押さえれば
意外な切り取りがあるんだなぁと
この記事で感じます。

☆baraさん。
夜ではないので、変った画を狙ってみました。

☆JOKERさん。
太陽のお力を借りてランタンの影が撮れました。

☆20世紀末男さん。
光っていないので、注意して探して見つけました。
ランタンの影です。
気がついてくれてありがとう。

☆photowindthoughtさん。
普通にランタンとっても普通の画になるでしょうから、深く考えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黄色のランタン | トップページ | 風を読む by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ