« 荒れ狂う波 | トップページ | 時間の違い »

2011年2月14日 (月)

暖かな光

Img_6619

Img_6621

縦長の窓から光が差し込んできました。
窓辺で居眠りするのにちょうどいい暖かさです。

大きい窓よりも背の高い窓のほうが太陽の光とは仲良くできるみたいです。
大きい窓は開放感があっていいですね。

« 荒れ狂う波 | トップページ | 時間の違い »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こういう光の差しかた
JOKERも好きですねえ。
こういうのを切り取るっていうのがいいです(^o^)
曇りが多いので,陽射しが嬉しい時期ですよね。

わぁ~暖かそうな日だまりですね。
ここでのんびり日向ぼっこでお昼寝・・いいですね~。

ルークなら絶対に独り占めするでしょう(笑

暖かい光
春は すぐそこ♪ ☆

☆JOKERさん。
暖かな窓辺でした。
また寒さが戻ってきましたね。

☆baraさん。
犬は庭駆け回り。・・・では。
ルークは高級犬でしたね。

☆まこちゃんさん。
次が来るから待てるのだけど。
ずっと寒いままだと滅入りそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 荒れ狂う波 | トップページ | 時間の違い »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ