« 並んだランタンで・・・・。レンズテスト。 | トップページ | かき小屋 長崎県と佐賀県の境 »

2011年2月22日 (火)

待ち遠しいもの

Img136

Img121

立体文字。

春と幸。

どちらも待ち遠しいものですね。

春と幸。

同じような意味合いがあると思いませんか?

Img137

鯨かつを買いました。

« 並んだランタンで・・・・。レンズテスト。 | トップページ | かき小屋 長崎県と佐賀県の境 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

“春”はもうすぐそこなのに、
“幸”はいつの日になる事やら…。
急がず焦らずコツコツとやるしかないですね~。(>_<)

こんにちは〜
確かに!待ち遠しい〜〜春〜〜〜。
木曜日か金曜日、関東はなんと17度まで上がるそうです。
これって、、暑すぎない?(笑

春(^o^)確かにそうですね。
クジラカツ
20世紀末男さんも食べたそうで。
私も食べてみたい。レポートありますか??

こんばんは。

立体文字、面白いですね。
「春」「幸」 待ち遠しいですね~。

鯨かつですか?鯨専門店なんでしょうか?滅多に食べられませんものね。
美味しかったですか~?

☆photowindthoughtさん。
そうですね。
幸せは待っているだけではダメかもしれません。
積極的に行動することも大切かもしれません。

☆ かず某さん。
春一番吹いたんでしょ。

☆JOKERさん。
鉄は熱いうちに打て。
うまいものはうまいうちに食べろ。
っで食べてからレポすればよかったと後悔です。


☆baraさん。
鯨かつ。
おいしかったです。
写真撮る前にお腹の中に。でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 並んだランタンで・・・・。レンズテスト。 | トップページ | かき小屋 長崎県と佐賀県の境 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ