« 長崎交通公園 | トップページ | 硫酸塩 »

2011年2月 8日 (火)

長崎ランタンフェスティバル 浜町会場

Img_9884

  

Img_9892  

  

  Img_9897
平日、朝早く。

ちょっと時間を作っていってきました。

出勤中の人が歩く浜町アーケード。
この時間は、まだ歩行者天国ではありません。

休日は人ばかりでゆっくり記念撮影できなかったと聞いています。

灯りが入ったほうがやっぱり風情ですね。

« 長崎交通公園 | トップページ | 硫酸塩 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

これはなかなか撮る事の出来ない朝のランタン風景。
一見さみしくも感じますが、夜は暗くて見えない部分も
わかりますね。
昨年、中島川沿いに設置されていた龍馬とおりょうさんは
こんなところに来ているんですね。^^

朝のランタン会場、初めて見ました!

龍馬や西遊記のランタン達もゆっくり過ごしているような気がしますね^^

こんばんは(^o^)
ランタンフェスティバル
舞台裏っていう感じですね!
これと夜との対比がすごいよなあと思います。

☆photowindthoughtさん。
ちょっと時間が早くて、準備中。
あまり見る風景じゃァ。ないですね。
整列した街もいいですが、龍馬ランタンの前も開店準備のダンボールの山です。

☆20世紀末男さん。
ランタンフェスティバルの会場?と思えないくらいな普通の開店風景でした。
いつもは出店もないアーケードですが、賑やかさの前の風景でした。

☆JOKERさん。
平日に出勤前ですから。
ランタンたちを見る人もそう多くはありません。
早くから さるく ツアーはあっていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎交通公園 | トップページ | 硫酸塩 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ