« 光が来たよ。  | トップページ | 赤レンガ »

2011年2月 4日 (金)

スヌーピーの飛行船

Chart_3

先日息子がスヌーピーのバルーンをみたといってた。

長崎でも土曜日に皆さんの前に姿を見せてくれるようです。

アリコHPから見つけた

Chart_2

AIGコールセンターがある辺りがベストな場所かな。
コールセンターとの2ショットもスポンサーへの還元として狙ってみましょうか。

« 光が来たよ。  | トップページ | 赤レンガ »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

あっ!
昨日ニュースの天気予報の映像に映り込んでいて何だろ?ランタンと関係ある?と思っていました。
お陰様で謎が解けました~♪

あは♪
かわいい♪
よく見つけましたねl~~♪
たのし~~ ☆

可愛いですね~。実際に飛んでいるところを見つけられたらいいですね♪

土曜日といえば…、あっ!
今日ですね。
水辺の森公園あたりを飛行するのでしょうか…。

ランタンフェスティバルに行ってきました(^o^)
飛んでましたよ!
そして,人も多かった^^;

子どもは見つけるの早いですよね
佐賀には来ないのかな~
ランタンも見に行きたいけど
土曜は無理だし
ジレンマと戦っております

☆みんすけさん。
結構目撃情報あるみたいですね。
もっと、大々的にアピールして欲しいところです。

☆まこちゃんさん。
息子が幼稚園で遊んでいるときに来たそうです。
興奮気味に「今まで、みたことない‘ぶったい‘が飛んできた。」 と言っていました。
この事だったんですね。|

☆baraさん。
行ってきましたよ。
離着陸するところまで。
見つけて突撃してきました。

☆photowindthoughtさん。
水辺の森公園あたりを飛行するのがたくさんの目に留まると思ったんですが、予想が外れました。
実際は違う場所だったんです。

☆JOKERさん。
皆さん気がついてましたか?
スヌーピーもランタン見物に来たのでしょうか?

☆tenchouさん。
未確認飛行物体だったんでしょう。
スヌーピーの風船。とか言っていたので、WEBで探したらやっと見つけた情報でした。
広い土地があるし、風も安定していると思うので佐賀のほうが条件よさそうですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光が来たよ。  | トップページ | 赤レンガ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ