« ダイアモンドプリンセスとサファイアプリンセス | トップページ | 生まれたところ  ダイアモンドプリンセス »

2011年3月 9日 (水)

Nagasaki 長崎の空 by空倶楽部

131

134

場所:長崎市 めがね橋
日時:3月5日 午前10時ごろ

長崎の観光名所。めがね橋。
晴れ渡った空の下。
きれいなめがねが完成。

1
場所:水辺の森公園
日時:3月5日 午後12時頃

ダイアモンドプリンセスが入港していた日です。

« ダイアモンドプリンセスとサファイアプリンセス | トップページ | 生まれたところ  ダイアモンドプリンセス »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

DP入港の日は快晴だったんですね。
すんばらしいコバルトブルーの空と中島川の水面。
その鏡のような水面にクッキリ写し出されためがね橋がきれいです。

おお、これは眼鏡橋、行ってみたいんですよねぇ、、遠いけど、、
川に青空が移ってとっても良い色ですね ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

長崎の空
地元民としては嬉しくなるような空画像ですね(^o^)
今度の土曜日も楽しみでしょうねえ。
私は諸般の事情でいけそうにないです。
残念無念・・・・

こんばんは。

めがね橋、綺麗に映り込んでますね。

まるい眼鏡・・楽しいですね~。

☆photowindthoughtさん。
撮影の条件に恵まれるといいですね。
光の具合で撮りやすくなりますね。


☆H023さん。
有名な被写体と光に助けられました。


☆JOKERさん。
当初の予定では入港は12時だったのが、11時40分に変更になっていました。
だから・・・・・・。12時前についたときには係留されていたんですね。
次回は余裕を見て挑みたいと思います。
三脚ほしい。

ほんとに見事なめがねですね^^
そして長崎の港。
どちらも爽やかな青空との相性バッチリですね♪

こんばんは。
まるまるとしたメガネ橋。
名前の通り、とっても愛嬌がありますね!!
映り込んだ影もとっても綺麗です。

☆20世紀末男さん。
長崎の空は。
やっぱり晴れが似合いですね。


☆かず某さん。
長崎を代表するモノのひとつですね。
この日はきれいにめがねになっていました。

めがね橋 綺麗に出来上がり 青空も映っていますね♪
ダイヤモンドプリンス 素敵です ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイアモンドプリンセスとサファイアプリンセス | トップページ | 生まれたところ  ダイアモンドプリンセス »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ