« はなの季節です。 | トップページ | できること。  救援物資 »

2011年3月24日 (木)

長崎のみなと

3

6

タイヤの色が、潰れがちになるので、露出を補正してみました。

白くて光が当たっているところがオーバーになってしまいました。

外の光のほうがまだ撮りやすく感じます。

« はなの季節です。 | トップページ | できること。  救援物資 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

普通に過ごせることは 有りがたいですね
先ほど 震度3の地震がありました
職場のビル 6階なので揺れが大きいです
いつでも 逃げられるような服装で仕事してます
コートは 椅子にかけてます
午後から 車ででかけます
ちょっと心配です ふたつ☆

のどかな雰囲気の港の風景、潮の香りが
伝わって来るようで良いですね、 こちらでは余震に
悩まされつずきです今朝も震度4、この頃は体がいつも揺れて
いるような錯覚をおこしています 早く終結してほしいです

応援ポチ

試行錯誤
特に,白黒はっきりは難しいですよね。
どちらにあわせるか。
いい感じですよね!

こんばんは〜
白トビとの戦い、、これ大変ですよね〜
私も、つい最近、白トビとの戦いをしましたので、よくわかります(笑
手でレンズの上にかざして光量を調整したら、片手でシャッター押すので、ぶれて、、と(笑
全体を飛ばせて、違う感じにするってのも手ですよね〜
お互い試行錯誤していきましょう!

おはようございます
避難 ありがとうございま~~す ふたつの☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなの季節です。 | トップページ | できること。  救援物資 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ