« つながる心  身近なボランティア。献血 | トップページ | 長崎のみなと »

2011年3月23日 (水)

はなの季節です。

004

021 

桜の便りもちらほら。

まだ出かけていないわたしです。
公園のすみにたんぽぽが咲いていいました。
白い花ですね。

ちょっと花に癒されました。

« つながる心  身近なボランティア。献血 | トップページ | 長崎のみなと »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

わぁ~白いタンポポですね。 黄色より大きいんですよね。
白を見つけると凄く嬉しくなります^^

草花はもう春ですね。

☆baraさん。
ほっ。とした瞬間でした。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つながる心  身近なボランティア。献血 | トップページ | 長崎のみなと »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ