« 豪華客船と青。 by 8 だけど空倶楽部 | トップページ | 世界一周のたび  ダイアモンドプリンセス  »

2011年3月 1日 (火)

ダイヤモンドプリンセス 長崎の地形

013

 

060

 

019_2

 

すり鉢状で港を撮りやすい地形です。

埠頭の前に遮るような高い建物もなくいいです。

超豪華客船QM2寄港に向けて、撮影ポイントのチェックもしました。

« 豪華客船と青。 by 8 だけど空倶楽部 | トップページ | 世界一周のたび  ダイアモンドプリンセス  »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

長崎の景観を語るには、
これ以上のアングルは無いと
言って良い程の切り取りですね~。
特に一枚目の青い海にくっきりした
海岸線が印象的です!

QM2
入ってきたときは,これよりも大型なんですよね。
すごいですよねえ。
一枚目,お見事です!

☆photowindthoughtさん。
露出をマイナスで補正して見ました。
白い船体との対比がうまく出ました。

☆JOKERさん。
QM2は1.5倍くらいの大きさです。
色もツートーンで印象的な船です。
好きです。
JOKERさんも是非。収めてください。

こんばんは〜〜〜
さすがにでかいですね〜〜!!!
よく、、港に入ったな〜って感じです(笑
すごいっ!

☆かず某さん。
さらに、でかいヤツが来ます。
横浜に付けなかったQM2です。
狙ってます。
天気がよければいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華客船と青。 by 8 だけど空倶楽部 | トップページ | 世界一周のたび  ダイアモンドプリンセス  »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ