« 藤の花。 | トップページ | 桃の花のつぎ。 »

2011年4月13日 (水)

白い花。 何の花? 実がなるかな

Img_1464

Img_1465_2

何の木の花だろう?

桜よりも遅れて満開を迎えました。

つぼみのころはピンクでした、花が開くと真っ白になっています。
一重の5枚の花びらです。

りんごかもしれないという人も。
しばらく様子を見たみたいと思います。

実が出来れば判りますよね。

« 藤の花。 | トップページ | 桃の花のつぎ。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

可憐な白いお花ですね。林檎?すもも?実がなるのが楽しみですね。
又ご報告を^^

くわしくない私にはわかりません^^;
でも楽しみかもですね。
レポートよろしくです。

☆baraさん。
植木としては庭先では見ない枝だと言われました。
果樹かも知れません。
実がなればラッキー。

☆JOKERさん。
逐一レポートしていきます。
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤の花。 | トップページ | 桃の花のつぎ。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ