« 藤のはな | トップページ | 花の協演。競演 »

2011年4月24日 (日)

グラバー坂のカステラ。

P1010037_2
チーズカステラで有名な清風堂。

長崎を代表する観光地のひとつ。
グラバー園への入り口のグラバー坂にお店はあります。

なかなかカステラは買ってまでは食べません。
いつも観光客のふりして試食を頂いています。

ダイアモンドプリンセスが来たときに足を伸ばして買いに行きました。
お店の前でのカット。

息子のお気に入りなので、入学祝のお返しに利用しました。

息子も渡すときに、「コレ僕の好きなカステラ。おいしいから食べてね。冷凍してもおいしいよ。」とPR。

店長さん。お世話になりました。
また利用させていただきます。

チーズカステラ清風堂さんのHPはこちら

« 藤のはな | トップページ | 花の協演。競演 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

旨いもん」カテゴリの記事

コメント

笑顔が可愛いですね(^o^)
とってもいいです
こちらまで笑顔になります!

こんばんは

PRに一役かってますね。とっても可愛らしいし嬉しそう~♪

いい笑顔で、ほっこりしましたよ。

こんなにかわいい笑顔でPRされたら美味しさ倍増ですね!(^w^)

☆JOKERさん。
店長さん見てくれてるかな?

☆baraさん。
おいしいカステラのファンが一人でも増えてくれれば嬉しいです。

☆ photowindthoughtさん。
店先でPRする日も近いかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤のはな | トップページ | 花の協演。競演 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ