« 花の季節です。 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2011年4月16日 (土)

たらみ フルーツ工房

Img_1035

人気があって売り切れのことが多かった商品。
完売のことがあってなかなか味わうことができませんでした。

Img_1037

5個セットを買うことにしました。

箱もおしゃれでしょ。

フルーツ工房はこちら

Img_1039

« 花の季節です。 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

旨いもん」カテゴリの記事

コメント

今や全国に広がり、この業界では
メジャーになりつつありますよね。
ここの商品開発は大量生産の中でも
クオリティが高いと感じます。
私個人的には、シンプルに
ビワゼリーが好きです。o(^-^)o

長崎の大事な企業の一つですよね。
どんどん売れてほしいです(^o^)

たらみ・・・普通のフルーツゼリーはよく買います^^
今も冷蔵庫に入ってますよ。
美味しいですよね~。大きさも丁度よくって^^

これは可愛らしいです。ハートの入れ物もいいですね。
美味しそう~^^

きゃ~~たらみのフルーツゼリー~~happy02
ハートの容器もあるんですね。私は今年1月に初めて食べてそれ以来、いつものスーパーのたらみゼリーがしばらく食べられませんでした。罪作りなゼリーです^^;

☆photowindthoughtさん。
大量生産のたらみのフルーツゼリーとは違って、地場のフルーツを使っています。
いちごの生産者は近所の方でした。


☆JOKERさん。
たらみ。多良見という土地の名前ですよね。
全国区に知らしめたこの企業の凄さには脱帽です。

☆baraさん。
全国にファンがいらっしゃるのですね。
うれしいですね。
これからもよろしくお願いします。

☆順天姉さん。
コレは季節限定の商品のようです。

フルーツ工房のゼリーは1個600円。
しょっちゅう買える金額ではないです。
家族で楽しむとなるとちょっと大きな出費です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の季節です。 | トップページ | 四つ葉のクローバー »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ