« いいことありそな予感 | トップページ | やっと落ち着いてきた気がします。 »

2011年4月 9日 (土)

さくら咲く by空倶楽部

159

156

158

長崎市:新一年生の入学を待つ小学校の桜。
撮影:4月7日

昨日は息子の入学式。

なんでその日だけ雨なんだろ?
しかも大雨。

« いいことありそな予感 | トップページ | やっと落ち着いてきた気がします。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
桜が咲くと気分もぱっと晴れますよね〜
きっと色、香り、姿、そして散っていく散りざま等々、、
日本人の心に響くものがあるんだろうな〜

こんにちは。

桜が咲き始め眺めることがこんなに気持ちが落ち着くのか・・今年は特に感じます。

ご子息様、ご入学おめでとうございます。新しい一歩ですね^^

四つ葉のクローバー。。未だに見つけると嬉しいですよ~。幸せ運んでくるかな?って(笑

こんばんわ♪
息子さんの、入学おめでとうございます
青空に、さくらの花が門出を祝って咲いてますね^^

ご入学おめでとうございます!
ほんと、どうして金曜日に限って雨が降るんでしょうね!

入学式は 大雨でしたか
ご入学 おめでとうございます
お子様が すくすく健康に育ちますように

青空バックの桜 やはり イイですね♪
日本人を実感します

お子様のご入学おめでとうございます。
入学式は雨でしたか~?
桜も、入学式に合わせた様に咲きましたね。

ピカピカの一年生!
jrのご入学おめでとうございます!^^
例年は期末の別れの桜が多いのですが、
今年は期首の出会いの桜になりましたね。

うちの息子は最上級生になりました。
歓迎遠足で手を引くかも…。^^;

☆かず某さん。
日本人は桜には特別の何か?があると思います。
咲く時期が短いのも理由のひとつかもしれません。

☆baraさん。
今年は特別な気がしますね。

☆シロチャンのパパさん。
旬が短いですね。
長崎では、強風で桜吹雪です。
それと、黄砂が舞いだしました。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

☆20世紀末男さん。
元気に登校しました。
学校に慣れることからですね。

☆まこちゃんさん。
励ましのお言葉とお祝いのお言葉ありがとうございます。

☆chacha○さん。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
上の子のときも雨でした。
入学式式場の入り口の看板も残せませんでした。
がんばって通っております。

☆photowindthoughtさん。
希望に満ちた新しい生活が始まりだしました。
学校生活ではよろしくお願いします。
ご子息さまによろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいことありそな予感 | トップページ | やっと落ち着いてきた気がします。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ