« 流し撮り。。。こどもカメラマン | トップページ | を。   一年生のこくご »

2011年5月23日 (月)

まだまだ。。。大村公園の菖蒲

   198

  

190_2

 

215

見ごろはもう少し先のようです。

今はつつじが満開でした。

梅雨の晴れ間を見つけて撮ることになりそうです。

« 流し撮り。。。こどもカメラマン | トップページ | を。   一年生のこくご »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

もう そんな季節なんですね
自然は ちゃくちゃくと移り変わっていますね

こんばんは〜
菖蒲が綺麗に咲いていますね!
それをぼかして、看板にピンをあてる!
おもしろいな〜って思いました〜〜〜!

こんばんは

ツツジと菖蒲・・・綺麗です。
菖蒲も見頃になると又楽しみですね。

今年は遅れ気味かと思っていましたが、結構咲いているんですね。
昨年は、5月末頃が城東側の長堀、6月上旬~中旬が南堀の見頃だったと思います。
剪定やライトアップなどが行われるイベントは6月上旬からだったと思います。

こんばんは(^o^)先ほどかえりました
情報,ありがとうございます!
私も撮りに行きたいんですよねえ。

☆まこちゃんさん。
季節のほうがドンドン先いってそうです。
目まぐるしい毎日です。

☆かず某さん。
まだ、満開ではなかったので、看板にスポットを当ててみました。
まだ菖蒲は脇役。

☆baraさん。
もう少し先でしょうね。
といっても10日前後だと思います。
アジサイも開き始めました。


☆photowindthoughtさん。
花まつりという雪洞もありました。
ライトアップされる夜もいいかも知れません。


☆JOKERさん。
是非時間を作っていただいて訪れてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流し撮り。。。こどもカメラマン | トップページ | を。   一年生のこくご »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ