« スケッチ大会の絵。こんなんでいいでしょうか? | トップページ | 赤い実を収穫。  さくらんぼ »

2011年5月11日 (水)

さくらんぼ

01





04


03


だんだん。色がついてきました。

盗んでるやつがいる。

口にくわえて飛んでいく黒い鳥。

カラスではないようです。

雨に打たれてはじけた実もあります。

« スケッチ大会の絵。こんなんでいいでしょうか? | トップページ | 赤い実を収穫。  さくらんぼ »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ 出来ましたね♪
なんだか 嬉しいです

ヒヨドリやスズメのデザートですね・・^^;;

実が実るとほんと嬉しいですね~。

☆まこちゃんさん。
4月は緑の実でした。
今は真っ赤に熟れてきています。
これで不明だった木がさくらんぼの木だったことが判りました。
不明な木はあと3本。


☆baraさん。
熟れた実が雨で弾けています。
ひとつ摘んで口に入れると、酸っぱくない。
鳥の餌にするには勿体無い。
来年は、甘くなるように手入れをしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケッチ大会の絵。こんなんでいいでしょうか? | トップページ | 赤い実を収穫。  さくらんぼ »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ