« マニアにはたまらない。かな? | トップページ | 茂木びわ 到着口でのプレゼント »

2011年5月 4日 (水)

空港施設にある この空間は?

Img_8239

空港施設見学ツアーに参加させていただきました。

見学コースで案内された部屋。

何枚かの扉を抜けた廊下の先にあるもの。

そこは、天皇陛下や国賓級のかたの特別待合室です。
落ち着いた雰囲気で、高級感いっぱい。
人目につかないとこから乗り降りができるわけです。

Img_8232

Img_8235

息子よ!!
VIP御用達のいすに座った感想は?
う~~~~ン。楽ね。 の図。

子供には贅沢すぎました。

ちなみに一般の方も利用はできます。(もちろん有料です)

« マニアにはたまらない。かな? | トップページ | 茂木びわ 到着口でのプレゼント »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こういう部屋があるんですねえ。
知りませんでした~~!
芸能人とか,政治家の方が利用されるんでしょうねえ。
いくらぐらい何だろう。

息子さんの楽ね の図 良いですねぇ~♪

長崎空港にこんな豪華な部屋があったんですね(^^)
息子さんも大物の座り方ですね。
うちの娘と息子なら椅子の上で飛び跳ねてます(^_^;)

VIPルームなんですね。

座り心地もよさそう~^^

色んな楽しい体験ができますね♪

☆JOKERさん。
時間貸しもやってるみたいです。
トイレもミニキッチンもあるそうです。
TVはなかった。目に入るところには・・・・。

☆まこちゃんさん。
それくらいしか判りません。
調度品がいいとか。雰囲気がいいとか。
座りやすかったことは確かです。

☆順天姉さん。
ありがとうございます。
はしぃでる子もいましたよ。
静かだったのは、場馴れしてないんです。きっと。


☆ baraさん。
VIPルームですから。☆☆☆
こんな機会でしか入れないでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニアにはたまらない。かな? | トップページ | 茂木びわ 到着口でのプレゼント »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ