« 長崎の写真展開催のお知らせ。 | トップページ | 梅雨空。  by空倶楽部 »

2011年6月18日 (土)

シロクロで。  あじさい

239   

245

235

 

色が付いていいないと、どんな色だろう?
想像しちゃいますね。

今日も雨。

6月に入って太陽がカリッと顔を出した日はまだ3日間。

梅雨ど真ん中の長崎です。

« 長崎の写真展開催のお知らせ。 | トップページ | 梅雨空。  by空倶楽部 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
確かに!
モノクロだと、見ている人が想像を巡らせますね!
色がある紫陽花をモノクロで、、
面白い手法だと思いました〜!

しろくろって流行ってますね~
私の知り合いのブログも多くなりました
実は私のパソコンの壁紙も今はモノクロの武雄の大楠なんですが・・

こんばんは

モノクロって時が止まって感じるんです。静かです。とっても静か・・。

最後のお写真で少しホッとしました^^

今年の梅雨は
よく雨が降りますねえ~~!
紫陽花は嬉しそうで,私たちは・・・(笑)

☆かず某さん。
実は。光が十分でなくてアジサイの色が出せなかっただけなんです。
ほかの人がモノクロで撮っていたので、わたしも真似てみました。


☆tenchouさん。
モノクロも新鮮に感じますね。
色の情報が少ないので、明暗をよく考えないといけませんね。
難しいです。


☆baraさん。
止まった感じがしますね。
わたしもそう思います。
最後のカラーもこんな風に使うと効果的ですね。


☆JOKERさん。
モノクロ挑戦してみました。
ホタルをモノクロで撮るとどんな感じなんでしょうね。
今後の課題です。
モノクロ花火とかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎の写真展開催のお知らせ。 | トップページ | 梅雨空。  by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ