« わげ  街のラーメン屋さん。  | トップページ | 村里榮さんの写真展。 »

2011年6月27日 (月)

ライト.

Img_9789


Img_9790

台風の影響で、アジサイの枝が折れまくり。

勿体ないので、お部屋で楽しむことにしました。

この台風5号の雨と風が長く続きました。

« わげ  街のラーメン屋さん。  | トップページ | 村里榮さんの写真展。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

雨風、大変でしたね。こちらは風が強かったです。

折れた紫陽花、とっても素敵なお写真のモデルになりましたね。
ライトの灯りに影絵の様な紫陽花綺麗です^^

こんばんは!
九州地方、、長くて、、強い雨が続いていますね。
気を付けてくださいね。

ライトと影の紫陽花が見事な一枚になってますね!
アイデア抜群です!

アジサイ
素敵♪

梅雨の最中に、台風の心配までしたくないものですね。
部屋の中での撮影会、すてきな写真に仕上がってますよ!

☆baraさん。
雨ばかりでちょっと不満気味です。
青空の下、外に駆け出したい。


☆かず某さん。
シルエットで処理してみました。
オレンジのライト。今後も色々と使えそうです。

☆まこちゃんさん。
雨と風にさらされて折れたアジサイ。
室内でがんばって咲いています。


☆ちび太郎さん。
季節先取りの台風の襲来。
もうこれぐらいで勘弁してほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わげ  街のラーメン屋さん。  | トップページ | 村里榮さんの写真展。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ