« おいしいバイキング 長崎インターナショナルホテル | トップページ | ことしも。 長崎くんちは熱い。 »

2011年6月 9日 (木)

晴れそうな予感 by空倶楽部

Img_1480

 

Img_1478

 

Img_1479


梅雨入り宣言が出されましたが、これからは貴重な晴れ間です。

でも午後まではもたなかった。
なかなかカリッ。と照る日は少なくなることでしょう。
でも、あんまりたくさんの雨は困るよ。

洗濯乾燥機フル稼働です。

長崎市
6月6日 朝

« おいしいバイキング 長崎インターナショナルホテル | トップページ | ことしも。 長崎くんちは熱い。 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

そういえば梅雨入りの翌日は青空でしたね。
貴重な青空をカメラに納めていなかったので
空倶楽部のネタが↓…。(*o*)

挿し木したアジサイ。
うまくいくといいですね。


こんばんは~

晴れそうで、雲が多かったり・・中々綺麗な青空は見れないですね。
梅雨の晴れ間を期待して、ほんと撮りだめが必要ですね。

うろこ雲の様な雲から覗く青空、綺麗な色ですね。

また明日から雨でしょうか・・・。何となく蒸します。
先日、天気が悪いので家で洗濯だけして、近くのランドリーに乾燥をしに行きました。
乾燥機が終わるまで一旦家に帰ったのですが、ついごろ寝(ぐっすり)してしまい、ヨメさんから雷をくらいました。
雨の日は余計なことはしない方が良いようです(笑)。

こんばんは〜〜
鱗雲の大群!
しかも、、青空!良いですよね〜
先頭の雲は、大群を連れて、どこに向かっているんでしょうね〜〜〜
見ていて、、飽きない素晴らしい空写真!

☆photowindthoughtさん。
青空見た瞬間。
空倶楽部用に素材を貯めておかないと思い写しました。
梅雨らしい。どんよりとした空もいいかもしれません。
どんよりを、いかに清清しく切り取るかも楽しいと思いました。

☆baraさん。
雲の層が厚いですね。
なかなか日が射してくれません。

☆ちび太郎さん。
週末は雨の予報ですね。
大村公園に再度挑戦と思っていましたが、小雨だと出かけようかと思案中です。


☆ かず某さん。
雲たくさん引き連れて、流れていました。
午後からは曇りがちだったので、雲の流れが止まったのでしょう。
前線の位置に関係していたのかもしれません。
この時期の天気は予想が難しいですね。

梅雨の晴れ間は 嬉しいですね♪
嬉しい予感♪

うわぁ〜 鱗雲が広がって… 素敵な空ですね♪
ジィ〜と眺めてしまいますね^^
貴重な晴れ間ですよね。
コメントありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしいバイキング 長崎インターナショナルホテル | トップページ | ことしも。 長崎くんちは熱い。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ