« 梅雨空。  by空倶楽部 | トップページ | 夏至の日のそら 。 »

2011年6月21日 (火)

変化のある色。 あじさい。

210

209

200 

梅雨本番になって、だんだん色が変わってきました。

今度は、ややピンク付いてきた。

ベースは白だけど、ほかの色と比べるとややピンクかなという程度。

« 梅雨空。  by空倶楽部 | トップページ | 夏至の日のそら 。 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜
ちょっとざらっとした感じの花ビラ、、
白の色がいいなぁ〜〜

微妙な色の変化
紫陽花の奥の深いところですよねえ。
自然はすごいなと思います(^o^)

こんばんは。

ほんと・・ブルーからうっすらとピンクが出てきましたね。

素敵~。

白が爽やかですね

☆かず某さん。
梅雨の感じを出したくて、ちょっとアンダー目にしてみました。
2枚目はカメラ任せでした。


☆ JOKERさん。
色がはっきりしないところが木の花の味かもしれません。


☆baraさん。
うっすらと色がついた感じです。


☆まこちゃんさん。
真っ青や紫といったはっきりした色も華やかで良いですが、こちらはなんだか弱さがあって好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨空。  by空倶楽部 | トップページ | 夏至の日のそら 。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ