« 村里榮さんの写真展。 | トップページ | 部屋に花を »

2011年6月29日 (水)

昨日の空。 空倶楽部

Dscf2408_2

 

Dscf2409_2

 

Dscf2410_2
長崎市 
6月28日 午後

九州南部はスピード梅雨明け。

長崎は、まだ梅雨の中休み中。
強烈な光線が降りそそいでいます。

今年も猛烈な暑さの夏になりそうな予感でいっぱいです。

« 村里榮さんの写真展。 | トップページ | 部屋に花を »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

暑そうな夏の空ですね~。太陽が雲から覗きかけていますね。

梅雨明けもいいですが、夏が長くなるのでしょうか・・。

夏も前倒しで短いといいのでは?なんて思ってしまいます。でも農作物には夏が必要なんですよね・・。

こんばんは!
まさに、梅雨中休みの青空!
雲の感じも、光も凄くいいですね!
今年はいつにも増して暑くなるような気がします(汗

今日なんて
ほんとに暑かったです
先が思いやられましたね。
いい青空です(^o^)

雲が 綺麗♪

青空にモコモコした積乱雲を見ると、夏を予感しますね。
雨が続くとジメジメすると言い、晴れたら暑い暑いと文句言ってます。
さすがに我慢できず、職場のエアコンもスイッチON!しました。

高い雲と低い雲の競演ですね。
暑い夏の空といえば、もこもこした入道雲や金床雲。
いろんな場所の夏雲が見れると思うとちょっと楽しみです。

☆baraさん。
この日は暑かったです。
夏本番の準備が整っていることを知らせているようでした。


☆かず某さん。
梅雨中休みを終えて、はっきりしない天気に戻りました。
雲が低く立ち込めています。
雨はぽつぽつです。


☆JOKERさん。
猛暑の傾向は続いているのでしょうね。


☆まこちゃんさん。
久々のきれいな空でした。
でも、暑かったです。

☆ちび太郎さん。
夏の準備完了でしょうね。
今までエアコン控えてたんですか。
暑い日がありましたよね。


☆tomkobさん。
久しぶりの雲だったのでウキウキ気分で撮りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村里榮さんの写真展。 | トップページ | 部屋に花を »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ