« TOSU premiumoutlet | トップページ | トマト。花が咲いて実もなった。 »

2011年7月19日 (火)

台風6号 by空倶楽部

Dscf2487北側


Dscf2489_2
西側

Dscf2492南側


7月19日 長崎市 午前6時

台風6号。

今はどの辺でしょう。
雨は降らずに、風が長く続きました。

« TOSU premiumoutlet | トップページ | トマト。花が咲いて実もなった。 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

今回の台風は、進行速度が遅いため風もさることながら、雨量が心配です。予報では四国~近畿沿岸から偏西風に乗って大きく東にそれるようになっていますが、この夏の偏西風は弱いようなので、関東~西日本はまだ直撃の恐れが十分にありますね。

こんにちは

大型台風、今近畿は風雨が強くなってきていますよ。
今夜半から明日にかけて注意ですね。
時折ドドッという風にびっくりしますが・・。

こんばんは〜
大丈夫でしたか?台風?
こちらもどんどんきつくなって来ました。
雨よりも風がきつそうな感じですが、、これからどうなるんだろう?
気を付けていきたいと思います。

風,強かったですよね。
それてくれてよかったですが。
仕事に支障はなかったですか??

☆photowindthoughtさん。
進路がすごい感じになってますね。
スピードが遅いので、困ったもんです。


☆baraさん。
十分お気をつけください。
進行方向が変です。

☆かず某さん。
長崎は風が長く吹きました。
それくらいでした。
進行方向の皆様へ、お気をつけください。


☆JOKERさん。
沖は白波が立っていました。
風向きがいつもと違いましたね。
花たちを避難させたくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TOSU premiumoutlet | トップページ | トマト。花が咲いて実もなった。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ