« あじさい 花のあとは。 | トップページ | 空の表情 。 by空倶楽部 »

2011年7月 6日 (水)

あじさい。 部屋撮り

Img_9779


Img_9781


Img_9782

梅雨は、中休みを終えて、また降りだしました。
夏本番へ向けてラストスパートでしょうか。

« あじさい 花のあとは。 | トップページ | 空の表情 。 by空倶楽部 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

外の背景とはまた違ってやわらかな雰囲気が出てますね。
今日は豪雨で車の運転は前がよく見えません!
梅雨最後の一雨でしょうか…。

やわらかい光りで
やわらかいバック
実に落ち着く大人の写真ですね
個人的に好きな写真です

部屋撮りの紫陽花
また違う雰囲気ですよね。
白という色と背景がまた
おしゃれです(^o^)

こんばんは

お部屋の紫陽花・・背景のオレンジ色ととってもあってますね。
夏の絽か紗のお着物みたいです。
綺麗ですね~。

ちょっと雰囲気の違うアジサイが綺麗です。
最近は長崎市章のようなガクアジサイではなく、色も形も珍しいものがたくさん出回ってますね。
梅雨明けまであと2週間程度でしょうかね・・・。

☆ photowindthoughtさん。
梅雨最後の大雨にしてほしいですね。


☆tenchouさん。
光は、LED電球です。
蛍光灯色でなくて、電球色です。
暖かなやさしい色になりました。


☆JOKERさん。
やさしい雰囲気にしてみました。
壁紙は白なんですが、当てるライトの色でこんな感じになりました。


☆baraさん。
外とは違った雰囲気の写真が撮れました


☆ちび太郎さん。
ちょっと違った形のアジサイをと探すと。
結構なお値段がしたりしました。
観賞用に改良がしやすいみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい 花のあとは。 | トップページ | 空の表情 。 by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ