« 昨日の空。 空倶楽部 | トップページ | 長崎駅 »

2011年7月 1日 (金)

部屋に花を

Img_9769_2

 

Img_9766

7月に入りましたね。
皆様、お元気ですか?
もうすぐ七夕ですね。

皆さんは 何をお願いされますか?

先日の風で折れた花たちを再利用してみました。
部屋に置くだけでも、明るい感じにしてくれます。

« 昨日の空。 空倶楽部 | トップページ | 長崎駅 »

「Hana」花・華」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
一枚目の背景のボケがいいですね〜
部屋に花を!確かに、、あるといいですよね!
そして、七夕、、もう七夕なんですよね〜〜
何をお願いししょうかなぁ〜

そうですね。
我が家は特別に花などは飾っていないので殺風景です(^。^;)
一輪でもワンポイントの効果がありそう!
それをスナップ写真にしていくのもよさそうですね。

こんばんは~

お部屋に一輪でもお花があると気持ちが和らぎますね。

大きな豪華なお花でなくてもいいんです。お台所とかリビングにお花は置くようにはしています。
ガラス瓶に白いペチュニア?ボケ感も凄く涼しそうです。この種類のお花ってすぐ折れますよね・・・^^;;

☆かず某さん。
外は雨です。
特に用事が無いので、家の中ですごしました。

☆photowindthoughtさん。
花には癒し効果。あるみたいです。
和みますよ。


☆baraさん。
風であおられたペチュニアは息子が拾ってコップに挿しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の空。 空倶楽部 | トップページ | 長崎駅 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ