« 海は青いなぁ。 | トップページ | 青い空と白い雲 by空倶楽部 »

2011年8月 8日 (月)

暑かった。レースも。

14

21

26_2

暑かった。

海上や木陰は風が吹いて、幾分ましでした。

が、地上は。特にアスファルトの照り返しが激しく。足元からカッカしてました。

応援席は太陽の熱に加えて、応援の熱気とでカッカしてました。

« 海は青いなぁ。 | トップページ | 青い空と白い雲 by空倶楽部 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

応援席も一体となって 燃えていますね!
歓声が聞こえてきそうです ^^
暑い中での撮影 お疲れ様でした
今後の撮影も 水分補給お忘れなく ^^

こちらの記事で結果を先に知り、先日テレビでレースの模様を見ましたが、特に決勝はもの凄いハイレベルの争いでしたね。
それにしても磯風漕風会は強かった!

☆まこちゃんさん。
熱かったです。
帰ってからビール。がぶ飲みしました。
ビールは水分補給にはならないと新聞に書いてありました。
清涼感だけでしょうね。


☆photowindthoughtさん。
結果を知る前に、TV中継を見たらもっとハラハラしたでしょうね。
先にお伝えしてしまって御免なさい。

それにしても、磯風漕友会。
強かった。
来年はターンをうまく決めるようにまでになったら、長崎勢は勝つチャンスは・・・・・。
最強になってディフェンディングチャンピオンは来るでしょうね。
地元勢も黙ってはいないでしょう。
来年はもっとハイレベルな戦いが見れるかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海は青いなぁ。 | トップページ | 青い空と白い雲 by空倶楽部 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ