« 天まで届け | トップページ | スナイパー »

2011年8月19日 (金)

映りこみ by空倶楽部

01

空倶楽部今回のお題は「映り込みの空」

真っ青な空が広がっています。

8月13日 午後  長崎市。

水面やらガラスなど。以外と簡単にありそうな「映り込み」。

いざ探すとなると難しい。

すっきりした晴れが少なく、「映りこみ」が探せず、中途半端な画となってしまいました。

« 天まで届け | トップページ | スナイパー »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
70-2002.8Lですか?
とてもキレイな画を出しますね〜
私はF4Lを所有していますがこういう画をみると欲しくなります。
まあ、ご存知の通り今はまるで買えるような状況ではありません。

こんにちは〜
映り込みのお題は、9月9日なので、それまでチャンスがあれば、、ですね。
私もまだゲットしていませんので、実は焦ってます(笑
お互い頑張りましょう〜。
70-200の絵ですか?綺麗なボケですね〜。

こんにちは

蛇口が空の色が映り込んで青く染まっていますね。
よく見つけられましたね。凄いです。

映り込み・・色々参考になります。

こんばんは
昨日 田舎から戻ってきました

9月9日のお題ですね
私も 頑張って探します

(^o^)
試行錯誤しているtきが
一番楽しいときですよね!
いい感じだと思いますよ!

おはようさんです。
飲み口の球状の部分ですね。面白い!
写り込みは僕もまだ構想中です。

☆TAKTAK72さん。
70-200です。
蛇口に空が映っていましたが、70-200では寄り切れませんでした。
PLフィルター無しです。

☆ かず某さん。
そうです。
70-200です。
まだまだ締め切りまで時間があるので、いろんな映り込み探したいと思っています。

☆ baraさん。
蛇口が青く染まっているのを気がついていただき嬉しいです。
もうちょっと焦点距離が短いレンズがよかった気がします。


☆まこちゃんさん。
早めにお題を探しているわたしです。


☆JOKER さん。
いろいろ撮っています。
主題があると楽しいです。


☆tomkobさん。
皆さんの映り込みの絵が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天まで届け | トップページ | スナイパー »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ