« 全国一が決定。  長崎ペーロン | トップページ | 軟らかいのがお好き。 »

2011年8月 2日 (火)

抜群の速さ。 磯風漕友会

23

24

25


優勝した磯風漕友会。

ケタ外れの早さです。

写真にも写っていません。

一枚目に一艇身以上の差をつけてちょこっと船尾が見えますね。

他チームは終始この背中を追うことに。

2位のタイムも良かったんですが、磯風漕友会のすばらしいタイムを出されては・・・・。

« 全国一が決定。  長崎ペーロン | トップページ | 軟らかいのがお好き。 »

☆長崎のまつり」カテゴリの記事

コメント

迫力が伝わってきます!
皆の声まで聞こえそう

一枚目ってスタート直後ではないでしょうか。
この位置でこの差だと三枚目に写ってなくても
なんとなく想像がつきます。
みんなの息なのか、体力なのか…。
来年は優勝旗を是非県内勢に奪還して欲しいですね。

すばらしい戦いだったようですね
行けなくて本当に残念です
実は昨年撮った写真を磯風漕友会の関係者がブログの写真を使わせてくれと
メールがあったりして今年はいっぱい撮って送ろうかなどと考えていたのですが
夢と終わりました
県外に出るのも悔しいけどペーロンを愛する人たちが多いことに
関係の無い私も関心して感動を分けて頂いた気分です

☆まこちゃんさん。
気迫伝わりましたか。
ありがとうございます。
暑い中。がんばった甲斐があります。

☆photowindthoughtさん。
終始。磯風漕友会を追う展開でした。
体つきが違いますもの。


☆tenchouさん。
去年に続き2回目のペーロン大会撮影。
お疲れ様でした。
来年もtenchouさんたちの1年の撮影スケジュールに入れてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国一が決定。  長崎ペーロン | トップページ | 軟らかいのがお好き。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ