« ゲリラの 雨粒 | トップページ | メインアリーナ 長崎県立総合体育館 »

2011年8月29日 (月)

空倶楽部

Img_9833

Img_9835

長崎市 8月26日  夕方

夕焼けを眺めに公園へ。


あらっ。南の空から黒い雲が・・・・。

夕立が来そうな予感。

« ゲリラの 雨粒 | トップページ | メインアリーナ 長崎県立総合体育館 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このところ変わりやすい天気が続いてますね〜
私も「犬の散歩ついでに夕焼けでも」なんて思っていてもあっという間に雲で覆われてしまう事もしばしば。
傘も持たずに出かけて降られたらカメラを守るのに大慌てしてしまいます。

最近、青空に白い雲に真っ黒な雲が覆いかぶさって・・というパターンがこちらも多いです。

モクモクとこちらに来ていますね^^;;

こんばんは〜
のどかな公園の雰囲気が伝わってきます。
夏もいよいよ終焉ですね。
これからスッキリした綺麗な空が撮れると思いますので、楽しみですね。

☆ TAKTAK72さん。
カメラは濡らしちゃ大変です。
雲行きがおかしいと感じたら撤退です。

この日のわたしも即撤退しました。
カメラは大事ですから。


☆ baraさん。
異常な量が降りますね。
お気をつけください。


☆ かず某さん。
雨雲が来なかったら、ゆっくり撮影もできたんですが・・・・・。

条件が悪すぎました。

おはようございます
1枚目 一瞬 千葉みなとの空かと思いました ^^ 
ちょっと似ています

最近ゲリラ雨 多いですね
撮影も 気をつけないと...

台風が近づいています
お気をつけください(私も 用心します)

台風が心配ですねえ
どうなるやら。
お互い気をつけましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲリラの 雨粒 | トップページ | メインアリーナ 長崎県立総合体育館 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ