« 写り込み by空倶楽部 | トップページ | 諏訪神社 場所踏み。 »

2011年9月10日 (土)

空の力

Img_0058

 

Img_0030

空倶楽部9月9日のテーマだった。

映りこみ。

探したけど、8月の夏の空と比べて強烈さが少ない。
映りこみも柔らかな感じとなりますね。

苦戦させられたテーマでした。

« 写り込み by空倶楽部 | トップページ | 諏訪神社 場所踏み。 »

☆長崎の街 風 時間」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

空も台風以来秋を感じさせてきました。・・が・・今日の空は真夏!力強い太陽と青空でした^^;;

映りこみの蛇口?でしょうか。空と雲が綺麗に映ってますね。
やまとたけるさんを探しちゃいました(笑

☆baraさん。
自分は写り込まないように望遠気味で撮っています。
お題は移りこみの空。ですから。

イイ空が入っている。と思ったら、自分も入っていたりしてました。
そりゃ。写るよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写り込み by空倶楽部 | トップページ | 諏訪神社 場所踏み。 »

ぽチッ。と ↓ 押してね!!

  • 人気ブログランキングへ    

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
    にほんブログ村
    訪問ありがとうございます。
    ブログランキングに登録しています。
    一日一回。ぽちっ。としていただけると更新の糧になるのです。
    応援よろしくお願いします。
無料ブログはココログ